Photograph

カメラ初心者のブログ。

FC2 managemented FC2 managemented

こんばんは♪
いい感じ出てますね。ロマン美容室。手書きな感じとバックがまたいいですね。
私も最近マイナスで撮るのが好きです。そして私、最近流し撮りの練習中っす。おもしろいですよ。よかったらサッコリーさんもやってみて下さい!!
カメラっていろいろ表現ができておもしろいですよね。私もカメラにはハマりまくりです♪

2006.08.07 22:23 URL | Ryo #- [ 編集 ]

☆Ryoさん☆
いつもアドバイス参考にさせてもらってます!
車から撮った写真見ましたよ!
迫ってくる感じがいいですねぇ。
私も流し撮りハマってますよ。
その辺の道路で練習してるので、撮った写真を
パソコンで拡大してみると、
助手席の人がカメラ目線なのが笑えます。
まともな写真が撮れたらアップしますね(笑)

2006.08.08 00:35 URL | サッコリー #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dorothyphoto.blog69.fc2.com/tb.php/11-50a2ae91

| ホーム |
