Photograph

カメラ初心者のブログ。

FC2 managemented FC2 managemented

おひさになってしまった(汗)
わお!さすが凄い!!
腕をあげたね♪♪

下のブタさん、レンズを代えるだけでこんなにも違うものが撮れるのね。
ワンコビンボー&働いてない私だけど、いつか必ず買うぞ~!!

2006.08.21 14:19 URL | れい #- [ 編集 ]

☆れいさん☆
遊びにきてくれてありがとうございます!
カメラってやっぱり難しいo(´д`)oァーゥー
ブタさんのレンズは安くてお遊び程度のものだけど
レンズの勉強にはなりました♪
れいさんもカメラ買ったらきっとハマりますよ。
だって素敵な被写体が近くにあるじゃな~い!

2006.08.22 21:19 URL | サッコリー #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dorothyphoto.blog69.fc2.com/tb.php/12-9d1e684d

| ホーム |
