Photograph

カメラ初心者のブログ。

FC2 managemented FC2 managemented

こんばんは(^-^)
花火って本当に難しいですよね。
でもサッコリーさんの花火とても迫力があって好きですよ。フォトアルバムの2ページ目の最初のパープルの花火。とても変わっていて特に好きです♪

2006.08.28 21:13 URL | Ryo #- [ 編集 ]

花火難しいですね^^;
アルバムの2ページ目の方は、いろいろ設定を変えながら撮ったり、
シャッターを切ってる最中に絞りをいじってみたりして撮りました。
『ある意味、芸術的な写真』と呼んでおります(笑)

2006.08.29 23:08 URL | サッコリー #- [ 編集 ]

花火って撮るの難しそう。。
私は3番目が好き^^
光が1個1個写ってて、花火っておもしろいなぁって思いました☆

ギャラリー行ってきたじょ~。
サッコリーさんのセンス凄く好きなのだ^^
この文字はどうやって作ったの??
あと写真に文字入れしてるのはソフト??
良かったら教えてくださいませませ。

2006.09.11 12:27 URL | れい #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます!
3枚目は『宇宙』と呼んでますが、もはや花火のかけらもありませんね。^^;

写真加工のソフトは『Photoshop』というものを使ってます。
でも普通に買うと10万くらいするソフトですよ。
私は仕事で使用しているのでコレを使ってます。
似たようなソフトで『Photoshop Elements』というのもありますよ。
確か1万くらいだったような。

文字はネット上で配布されてるものをインストールして使ってます。
http://www7.ocn.ne.jp/~otoku/free-font.htm
↑ここで探すといろいろ出てきますよ。
フォントも探しはじめるとハマってしまいます。

2006.09.11 23:40 URL | サッコリー #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dorothyphoto.blog69.fc2.com/tb.php/13-0b9e9783

| ホーム |
