Photograph

カメラ初心者のブログ。

FC2 managemented FC2 managemented

こんにちは^^
レンズって凄い!
本当に明るく撮れてる^^
ポストカードみたいだよん^^

この前はありがとう^^
フォントのサイト見てみました。
色々なフォントがあって驚き。。

サッコリーさんはフォトショップを仕事で使われているのですね^^
私もなんちゃってフォトショップ持ってるのですが、使い方がいまいちってか全く分かってません(汗)

2006.09.20 11:05 URL | れい #- [ 編集 ]

レンズの沼にはまっているのですね!
でもわかるような気がします♪
我が家のカメラは18~200のレンズを購入したのでレンズ替えなしで使える初心者用みたいなものででもそれなりにキレイに撮れて(笑)
カメラ、面白くなってきちゃいました!
家のは夜景がいまいち撮れなかったので羨ましいです♪

2006.09.21 15:40 URL | エルエルままん #- [ 編集 ]

NEWレンズついに購入ですね。私もレンズほしいな~。今月は無理だけど、今年中には広角レンズを購入したいと考えてます。
今はお金を貯めてる段階です。カメラはまりますよね~。でもサッコリーさんカメラだけじゃなくお料理も手芸も得意なんですね。うらやまち~!!

2006.09.21 21:29 URL | Ryo #- [ 編集 ]

☆れいさん☆
フォトショップは私も写真の色味を変えたり
サイズの変更をしたりする程度ですよ。
Mac用ではフォントも少ないんですが、
Winだったらいっぱいあって楽しいそうですよね。


☆エルエルままんさん☆
私も高倍率のレンズがある事を知ってたら多分同じのを買ってましたよ。
絶対便利ですもん!
取り替える手間もないですし。
そのうち夫婦でマイカメラ持つようになっちゃうんじゃないですか!?(笑)


☆Ryoさん☆
広角レンズいいですよね~。
景色とか撮るんだと、広角の方がおもしろい!
私の料理とか手芸は、1時間以内に完成するもの限定です^^;
そして気が向いた時だけの趣味です。(笑)

2006.09.22 23:05 URL | サッコリー #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dorothyphoto.blog69.fc2.com/tb.php/14-3890f39d

| ホーム |
