Photograph

カメラ初心者のブログ。

FC2 managemented FC2 managemented

今度、カメラぶら下げて怪しいの路地探索に一緒にどう?

2006.10.09 23:46 URL | airhead #- [ 編集 ]

こんばんは。私もここに昔行ったことあります。懐かしいなぁ。その時、酔っ払いのおっさんが寅さんの像に話かけていましたよ(^_^;)それより、モンチッチと金髪少年の人形のツーショットたしかに怪しいですね。

2006.10.10 00:01 URL | Ryo #- [ 編集 ]

☆airheadさん☆
路地探索いいっすね。今度は晴れてる日に行きたいなぁ。

☆Ryoさん☆
寅さん像ってどこにあるんですか!?
見逃してた...。
モンチッチと金髪少年は多分雑貨屋さんだと思いますが、
怪しい空気にひかれて足を止めてしまいました。

2006.10.18 00:21 URL | サッコリー #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dorothyphoto.blog69.fc2.com/tb.php/15-e783815d

| ホーム |
