Photograph

カメラ初心者のブログ。

FC2 managemented FC2 managemented

うん☆彡ステキです。色がなんともいえない感じで良いですね。ドロシーちゃんもとてもいい表情でかわいいな~。

2006.10.23 20:41 URL | Ryo #- [ 編集 ]

ほぉ~いい感じ、自分のカブトムシはあれっきりになってる( ̄_ ̄ i)・・・んで、次はにゃーにゃーHOLGAだって(笑)
こっちはsharanのペンFがとても気になってます、手持ちのFと大小並べたら面白いかな~

2006.10.23 22:41 URL | airhead #- [ 編集 ]

☆Ryoさん☆
フィルムカメラの色っていいですよね。
デジカメの画像もたまにフィルムっぽくいじったりしてますよ。
小さいカメラだからドロシーにも意識されずに撮れたかもしれませんね。


☆airheadさん☆
fisheyeも欲しいって言ってなかったっけ?
どれにしても飾りたいんでしょ!?
それじゃ坂崎幸之助と変わらないじゃん!

2006.10.24 00:08 URL | サッコリー #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dorothyphoto.blog69.fc2.com/tb.php/16-43aeafdd

| ホーム |
