Photograph

カメラ初心者のブログ。

FC2 managemented FC2 managemented

3枚目の写真、私には無いアングルだわ。
悔しいけど負けた…
キーッ!!
次回水平線日の出では負けないわよ!!

2006.11.04 23:54 URL | air-cat #- [ 編集 ]

こんばんわ。
メインの方も拝見しました~^^。
雲がとれて、良かったですねぇ!
日の入より、日の出の方がドキドキして好きです。キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!みたいな?

↓50mmF1.8お持ちなんですね~。1.8って未体験です。イイナァ。↑もこのレンズですか?
空や雲写真、シグマの10-20、イイデスヨ^^。

2006.11.05 21:35 URL | しーたP #- [ 編集 ]

☆しーたPさん☆
日の出いいですね~。これはハマりますよ!
今回は九十九里の片貝海岸へ行ったのですが、真っ正面から太陽が上がったので、逆にどう撮ったらいいのか難しかったです。

50mmのF1.8は1万円以内だったので購入しました。
やっぱり明るいですよ! でも50mm以下の方が良かったかも。
シグマの10-20って結構いい値段しますよね! 私も広角欲しいなぁ~。

2006.11.05 23:58 URL | サッコリー #- [ 編集 ]

☆air-catさん☆
3枚目良かった~!
私もお気に入りなの。
色の変化が欲しかったからさ~、探したよこのフレーミング。←使い方合ってる?
水平線の日の出はぜひ撮りに行きたいね~!

2006.11.06 00:02 URL | サッコリー #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dorothyphoto.blog69.fc2.com/tb.php/18-c62857a9

| ホーム |
