Photograph

カメラ初心者のブログ。

FC2 managemented FC2 managemented

こんばんわ~。
カメラって本当に奥深くて、楽しいですよね。
ワタシも自分でこんなにハマルとは思いませんでした^^。
重さは慣れればだいじょうぶ!・・かな?^^
ワタシも今使ってる望遠ズーム、1.5kgあるんですけど、最初は「重っ!」って思いました(笑)
がんばってくださいね!
(最近出たcanonの17-55mmはイイデスヨ!レンズキットの17-85mmよりかは高いですが、こっちが断然オススメです!室内でもバッチリ撮れます^^)
http://cweb.canon.jp/ef/lineup/ef_s/ef_s17_55_f28/index.html

2006.06.04 00:04 URL | しーたP #- [ 編集 ]

☆しーたPさん☆
おかしい! おかしいですよ値段が!
一眼レフってそんな世界なんですか!?
しかも1.5kgのカメラってなんすか?ぜったい肩凝る。
でも今日もカメラ見に行っちゃったしいずれは欲しい~。
しーたPさんもCanonのカメラなんですか?

2006.06.05 00:28 URL | サッコリー #- [ 編集 ]

セックスの仕方で人生が変わる!モテノウハウでセックスフレンドをゲット!

2008.02.27 15:00 URL | セックス #EGTCt1XI [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dorothyphoto.blog69.fc2.com/tb.php/2-cd9c1974

| ホーム |
