Photograph

カメラ初心者のブログ。

FC2 managemented FC2 managemented

やはり同じ視線でパチリですね。
ドロシーちゃん本当に楽しそうに走って飛んでる様子が伝わりますね。
写真撮るのも疲れますよね。
お疲れ様でした。

2006.06.05 14:46 URL | わんぱくラム #NYH8ZY.k [ 編集 ]

ご無沙汰してたらカメラblogができててびっくりしました^^
ハマッてますね♪
サッコリーさんがデジ一を手にする日も遠くはないでしょうね~(笑)
そしてレンズの泥沼にはまり最後には銀塩マニュアル機の域に到達~!
がっ、がんばって下さい(≧m≦)フフフ

3枚目のドロシーちゃん、よく撮れてますね。芝生のかけっこ気持ち良さそう^^

2006.06.05 23:21 URL | keiko #- [ 編集 ]

同じ目線のアングルとてもいいですね♪
ドロシーちゃんかわいい(^-^)
とても穏やかな顔でリラックスしている表情はやはり飼い主のサッコリーさんにしか撮れない写真ですね☆=

2006.06.06 19:02 URL | Ryo #- [ 編集 ]

☆わんぱくラムさん☆
動くモノは難しいですね~。
ドロシーの動きは予測不可能です(>_<)
カメラそっちのけで楽しそうにはしゃいでましたよ。

☆keikoさん☆
そうなんですよ。ブログ増えちゃいました!
デジイチを手にする日...。分割で買っちゃいそうな気もする(-_-;)
レンズの泥沼ですか。ハマったら抜けられなさそうですね。

☆Ryoさん☆
なるほど。リラックスした顔かぁ。
私しか撮れないドロシーの表情ってきっとありますよね。
そこに焦点を置くのもおもしろいかも。

2006.06.06 21:12 URL | サッコリー #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dorothyphoto.blog69.fc2.com/tb.php/3-3c0d8385

| ホーム |
