Photograph

カメラ初心者のブログ。

FC2 managemented FC2 managemented

こんばんわ。
そうそう。空間て、そうですよね^^。
ワタシもしーた撮る時、しーたが向いてる方向の空間をとるように・・・って、なんか語っちまいました。
あと、光。でめちゃくちゃ変わります^^。
ワタシはニコンです。キャノンの方がシャープに撮れるようです。

2006.06.09 00:21 URL | しーたP #- [ 編集 ]

☆しーたPさん☆
なんか分かる気がしますね。
しーたPさんの撮る写真みると、確かにしーたちゃんが
遠くを見て何か考えてるようなシーンが多いのかな。
あと、光ですか。ぜひ参考にしてみます!
今、NikonのD50とCanonのデジタルKissで悩んでます。
って買う気マンマンですよね(^_^;)

2006.06.09 20:45 URL | サッコリー #- [ 編集 ]

はじめまして。。。
訪問者リストから飛んできました!

私も緑とワンコの組み合わせ大好きです♪

それにとてもお写真お上手に撮れていますね。しかも我が家と同じカメラでございました事にびっくり!!一眼レフとか使ってるのかと思えるくらいキレイに撮れています。

写真の撮り方、これからご伝授くだされば嬉しいです♪

2006.06.12 16:50 URL | エルエルままん #- [ 編集 ]

☆エルエルままんさん☆
はじめまして!
先ほどホームページに行かせてもらって思い出しました!
フォトアルバムを配布してるサイトからお邪魔してたんですよ。
カメラが一緒との事ですが、FX-8の方ですかね?
こっちだと動く物はほとんどブレちゃって難しいです。
写真の撮り方は、私も今勉強している所なんですよ。
私も伝授して欲しいくらいなので、一緒に勉強していきましょう!
後ほどゆっくり、遊びに行かせていただきます。
これから宜しくお願いします!

2006.06.12 22:36 URL | サッコリー #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dorothyphoto.blog69.fc2.com/tb.php/4-1f7e55d6

| ホーム |
