Photograph

カメラ初心者のブログ。

FC2 managemented FC2 managemented

こんばんは。夜の写真とてもステキです。
とてもかっこいい♪カメラに苦戦しているみたいですが、

2006.06.28 00:23 URL | Ryo #- [ 編集 ]

こんばんは。上のコメント途中で送信してしまったので削除していただけますか。ごめんなさい(>_<)
サッコリーさんの写真とても私好きですよ。
カメラに苦戦しているみたいですが、頑張ってください。私はいろいろ本を読んで、やってみたいと思った事はそれを見ながら覚えまます。偉そうな事言っちゃいましたが、とにかく頑張ってください。応援してます♪

2006.06.28 00:32 URL | Ryo #- [ 編集 ]

ほんと!素敵だわ♪同じカメラなのはLUMIXですがこのHPに載ってるお写真はきっと違うカメラなんですよね~。。。

でもほんと素敵!私もこんな風な写真とか色々チャレンジしよぉ~参考になります!!

2006.06.28 00:44 URL | エルエルままん #- [ 編集 ]

☆Ryoさん☆
教本にも書いてありましたよ!
とりあえず、いいと思った写真のマネをしてみましょうって!
数をこなさなきゃダメですね。頑張ります。
またアドバイスお願いします!

☆エルエルままんさん☆
最近デジタル一眼レフカメラを買ってしまったんです。
でもLUMIXのコンパクトなのも常に持ち歩いてますよ。
まだ肝心な愛犬をうまく撮れないんですけどね^^;
頑張っていきます!

2006.06.29 22:16 URL | サッコリー #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dorothyphoto.blog69.fc2.com/tb.php/7-72f42b7c

| ホーム |
