Photograph

カメラ初心者のブログ。

FC2 managemented FC2 managemented

やほ^^
初めてこちらにお邪魔しますどす^^

今までのも全部見せていただいちゃいました^^ やっぱり一眼レフは凄いね!感動したわ!!
睡蓮の綺麗^^ 癒されました。。
これPCの背景にしたり、ブログの背景に使ったら凄く綺麗かも♪
ちと私のPCで設定してみても良いかしら?^^

2006.07.14 16:08 URL | れい #- [ 編集 ]

☆れいさん☆
いらっしゃいませ~。
あんまり更新してないんですけどね^^;
なかなかいい写真が撮れないんですよ。
睡蓮気に入っていただけましたか!?良かったです。
後ほど画像を壁紙サイズにしてアップしておきますので
よかったら自由に加工して使ってください♪

2006.07.15 11:45 URL | サッコリー #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dorothyphoto.blog69.fc2.com/tb.php/8-1622cbf4

| ホーム |
