Photograph

カメラ初心者のブログ。

FC2 managemented FC2 managemented

ありま・・。
曇りだと難しいのね(><)
しかも来週からは雨がまた降るみたい・・。
早く梅雨明けてくれ~!ムシムシイライラするよ。。

睡蓮の画像ありがと^^
PCの背景って言うのかな?設定させていただきました^^

2006.07.16 13:03 URL | れい #- [ 編集 ]

こんばんわ。
足、だいじょぶですかー?^^

お使いのトイカメラのF値が分かりませんが、natura1600フィルムいいですよ^^。
ちょっと高いですが。オススメです。LOMOなんかともいい相性のようです。
400フィルムだと暗いときは厳しいかもですね。

確認ができないフィルムは現像上がってきた時にどきどきしますね☆
ワタシも最近ナチュラを買って、楽しんでます^^。

2006.07.17 21:24 URL | しーたP #- [ 編集 ]

☆れいさん☆
来週末あたりに梅雨明け予定だとか。
もう少しの辛抱ですね。
梅雨明けでカメラはいいけど、私の方が炎天下で
おかしくなるかも(笑)
睡蓮使ってやってくださいな♪

2006.07.17 23:41 URL | サッコリー #- [ 編集 ]

☆しーたPさん☆
じんましんはすっかり良くなりました!

フィルム情報ありがとうございます!
でもこのトイカメラは『110(ワンテン)フィルム』という形なので
35mmフィルムは使えないんですよ(>_<)
どうやらコダックとフジしか出してないようで
ISOもコダックの400が最高値でした。
本当におもちゃなんです^^;
カメラってハマると本当に面白いですね!

2006.07.17 23:47 URL | サッコリー #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dorothyphoto.blog69.fc2.com/tb.php/9-1e1ed04f

| ホーム |
